Archive for 07 March 2004

07 March

◆338日目

こどもの国へ行ってきた。別にでかい遊園地でもないし、たいした施設もないんだろうと思っていた。適当にあそばせつつ、ピクニック感覚で外で弁当でも食えればいいや、と。ちょっと蹴れれば嬉しいな、と。

ところがそんなことないのだ。こどもの国、ヤバい!確かに遊園地みたいにハデなのはないけど、遊具がすげえ。充実しまくり。よくできてるわ。便所も多いし、良く分かってらっしゃる。特筆すべきは110メートルの特大ローラー滑り台!!もうはしゃぎまくり(オレが)。というわけで蹴ってるヒマなぞなかった。

つーか、寒すぎ。一瞬雪舞ってたし。息子に買ってやったクレープ、凍りかけてた。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks