Archive for 11 April 2004

11 April

◆376日目

夜中にダンスしてる連中とか、スケボーやってるやつらってのはどういう心境なんだろ?とかって考えていた。ダンサー&スケーターはこの辺ではホント良く見かける。アイツらの目的はなんなんだろう?プロになりたいのかな?大会とかあるのかな?どういうコミュニティーなんだろう?元々の知り合いか?それともココで自然に知り合うのか?けど、その疑問は直後にそっくりそのまま自分に返ってきた。「あれ?オレってなんで毎日毎日フットバッグ蹴ってるんだ?」とか。「なんでオレ、フットバッグ上手くなりたいんだっけ?」とか。別に誰かに見せたいワケでもないしなあ。やっぱり楽しいからなんだろうな。いや、誰かに見せたいワケでは無いってのはウソで、フットバッグをやっている人になら見せたい。ありゃ?それって単に「一緒に蹴りたい」ってだけのことか。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks