Archive for 05 May 2004

05 May

◆400日目

よく考えたら、GWだからって、捻挫だろうが魚の目だろうが、どっちみち蹴れやしないのだ。家族旅行とか帰省とかあるワケだし。それより帰省帰りの渋滞中、パラドンについてあれこれ考えてるのが楽しかった。今更気付くのもなんなんなんだけど、パラドンができたってことはだよ、レッギーのアトミックセットが初めてできたわけで、つまりパラドンてのはレッギーのアトミックセット+バタフライと考えれば・・・あれ?ちょっとまてよ?じゃあなんだ?ヒッピーアトミックSSバタフライでもパラドンっていうのか?オレ、これもやればできちゃうんじゃねーの?とか。

そう。帰省帰りの渋滞中、オレ以外の家族全員が寝ている状況下での運転中とか、もの凄ーく幸せだったりした。

で、今調べたら、調べたっつーより、HDにためてあるhackrificeの動画を見ただけなんだが、アトミックSSバタフライはタップダウンっていうんだな。なんだ。オレこのムーブ知ってたんじゃん。ついでにDDDとDODについても理解。DODってのはフェアリーでもあるんだな。フェアリーSSバタフライ。うーん。なるほど。この辺のアウトデックス×2を「ダブルダウン」っていう括りでムーブを命名してるわけだ。混乱の元の様な気もするし、ナイスな命名法のような気もする。なんかこの辺は化学物質の命名法みてーだ。まあ、すっきり統一されることは無いんだろうな。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks