Archive for 25 August 2004

25 August

◆511日目(2)

忘れてた。一つだけ良い事に気付いたんだった。クリッパーのとき、ストールする足の地面を蹴る動作を強調するとうまくいくってこと。

・・・ん?コレ、誰かが言ってたなあ。いや、どっかで見たんだ。誰かの日記に書いてあったんだ。誰だったかなあ?まあいいいや。いままで思い出さなかったってことは、まだそれを知るレベルじゃ無かったってことだ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆511日目

逃げて行った。跡形も無く消え去った。一昨日、せっかく一皮剥けたステッピングのコツも、成功率の上がってきたフレイルのコツも、なにもかもだ。今日はなにも出来なかった。まあいい。慣れている。これまでずっとそうだった。掴んだと思うと逃げて行く。もうわかってるんだ。そういうものなんだ。
でもやはり考えてしまう。昨日の外勤さえなければ。せめて感触を確かめるだけでもいいから、昼休みに復習できていれば。もうちょっとモノにすることができたのではないか?チクショウ。
そして、明日も外勤。終業時間を遥かに過ぎてから決定される翌日の日帰り出張。まあいいけど。もういいよ。机に座って悶々と仕事をするフリをするよりましだ。

この鬱憤は3日後に迫った御殿場蹴りで晴らす!

す べ て は 御 殿 場 蹴 り の 為 に ! ! 

00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks