Archive for 04 September 2004

04 September

◆521日目

飲んだなあ。夕べは飲んだ飲んだ。
でもちゃんと覚えている。いいかげん大人にならなくては。記憶が無くなるまで飲むなんてもうやめだ。

ブリザード初メイクだろ?ステッピングクリッパー初メイクだろ?リップウォークよりムズいんだよ。あとは、ワールのコツだろ?あとは、町田にいいマッサージ屋がある、ってことだろ?あとは、大沼のクリエイトのところにウマいカレー屋がある、ってことだろ?
ちゃんと全部覚えてるんだよ。あとは、、なんだっけ?何かとてつもなく重要なことを聞いたような気がするが、、気のせいか。

おお!そうだ。いつもの飲み屋の東京コケコッコのオヤジ、てっきり沖縄出身かと思ってたら、世田谷生まれの世田谷育ちだったってことか!いや違う。それじゃねえ。まあいいや。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks