Archive for 14 March 2005

14 March

◆712日目(2)

痛い!痛い痛い!イダダダダダ
ケツ痛てぇーー

アトミック、やっぱりヤバイ!痛いよー
23:39:43 | komb | No comments | TrackBacks

◆712日目

今日もやっぱり蹴れなかった。昨日ハツ君にその存在を教えてもらったフレイリングセット。やってみたくてウズウズしていたのだが、客は昼飯の時間になっても帰らないし、蹴り場所も工事中で蹴れやしない。でも、夜になって全身倦怠感と猛烈な筋肉痛が襲ってくるにつけ、「ああ、今日は蹴らないで正解だったな」と思うのであった。
20:02:59 | komb | No comments | TrackBacks

◆711日目

やっぱりオレらムトハップスはさ、地域密着形フットバッグサークルとかなんとかエラそうなこと言ってrつけれども、鎖国してるよおうなもんだんfでさうh。ムトハップつうか、オレ。オレがそうなの。独りで毎日シコシコシコシコ練習してんだかしてないんだかわかんんあいんだけれどもわかんんあいなりにアレコレ考えてクドクドフットバッグの理論をこねくりまわしてさ、それなりに自分では楽しんでるわけなんだけれども。いいかげんそれじゃあだめなのさ。そうやって鎖国していればそれなりに独自の元禄文化みたいなのがが育ってきてくれればいいんだけれどもさ、という側面はあるかもしれないけれど、いいかげbnもう、外から色んな人に来てもらってさ、アレコレ教えてもらわないrとさ、くさるよね。何をエラそうに。オマエが池。ああ。オレか。いやいや、そういうわけにも行かんのですよ。というわけでmacoさんは元気に旅立って行きましたとさ。ありがとうmacoさん。また合う暇で。
01:35:53 | komb | 1 comment | TrackBacks