Archive for 15 March 2005

15 March

◆713日目

今日も蹴れなかった。うちの営業が連れてきた取引先の装置メーカーのオヤジと一緒に昼休みもずーーっと仕事。今日は早く終わるかと思ったら最後の最後に装置がトラブッて延々打ち合わせ。メーカーのオヤジはのらりくらりのらりくらりのらりくらりのら・・・・頭にきたので首絞めてやった。

はずもなく。

上司とオヤジがやりあってるあいだ、その営業とだべってたんだけど、やっぱりオレのことを知っていた。「ああ!あの!蹴ってる人でしたか!なーーーんだ初対面じゃないんだ!」

だって。こっちは初対面だっつーの!すげー恥ずかしいっつーの!
いやな職場に来ちゃったなあ。やりづらいなあ。
20:43:29 | komb | No comments | TrackBacks