Archive for 06 May 2005

06 May

◆762日目

昼間、自転車でカレスト座間まで三人乗りしたのが響いたのか、全身の倦怠感に悩まされていたのだが、夜になるとどうも「このまま一日を終えられない感」がつのり、独りムトハップ(※)を決行。

体が重くて重くて何をやっても上手く行かないんだよなあチクショウと思いきや、最近手に入れたとんでもないナイスなバッグのおかげで、それなりに技が決まってしまう。

んだもんだから、「自分では全然満足してないんだけど、達成感は無いんだけど、振り返ると色々技決めてんだよなあ」状態に陥ってしまった。アトムスマッシャー往復(生涯二度目)とか、フリップリップウォーク(生涯二度目)とか、かなり嬉しい技をメイクしてるんだけど、どうにも喜べない。この自己評価の低さもどうにかしなければいけない。もうちょっと喜ぼうよ。オレ。

そうそう。ピクシー。かなり分かってきた。スコンスコン抜けるよ。でも、オレのやりたいピクシーとちょっと違うんだよなあ。オレがやりたいのはヒッピーピクシーっつうか、太ももの付け根から抜けてくる様な、まろやかなピクシーなんだけど、そうじゃなくて、オレがやるのはレッギーピクシーっつうか、その日の調子に左右されちゃいそうな、危ういピクシーなんだよなあ。って、いやいや。喜ぼうぜ。オレ。








※)ムトハップ・・・地元、相模大野駅前で開催されるフットバッグの練習会のこと。正式名称は「地域密着型フットバッグサークル相模大野ムトハップス練習会」。ムトハップスの由来については過去ログ<◆483日目>参照。
01:34:03 | komb | No comments | TrackBacks