Archive for 07 January 2006

07 January

◆1012日目

今年の正月。
飲み以外の時間、どうやって過ごしたかというと編み物である。
例年、昼から飲んでると両親や親戚との会話も尽き、テレビもつまらなくなり、ヒマになるわけだが、今年は違った。とても有意義な時間を過ごす事が出来た。

サイの実家に行ったときなんか、義母に編み物レクチャーを受けつつ、子供そっちのけで編みっぱなし。おかげで大分上達しました。おばあちゃんマジすげえ。職人。(写真奥)

何段で何目ずつ増減すれば良いのかが、なんとなくわかってきた。あんまり厳密に考え過ぎるのも良くないとうことも。(写真手前)

ちなみに、びっくりするほど凄い蹴りにくいです。ハナから実用性は考えてない。

01:30:01 | komb | No comments | TrackBacks