Archive for 11 June 2006

11 June

◆1166日目

腰とヒザとスネが痛い。つまり、ここ数日のDLOは、やり方が間違っているということである。明日からは発想を変える。
「軽いDLO」を目指すのではなく、「腰とヒザとスネが痛くならないDLO」を目指す。痛くなるようだったらその時点でやり方を変える。



「どう踏み切るか?」ばかり考えていた。もっとオレらしく「どう手を抜くか?」に集中しよう。「踏み切らないで済ます方法」を考えよう。デックスの仕方についてもっと考えよう。いま、脳内でやってみたところでは、よいデックスが見つかった。デックスしてると見せかけてデックスじゃない。みたいな。はやく試したいなあ。

あ。明日出張だった。
21:28:56 | komb | No comments | TrackBacks

◆1165日目

あせるなあせるな。

いいか。違うんだ。

「出来る」「出来ない」は単なる結果。結果は結果。


出来る出来ないかはそりゃ重要だよ。

「そのワザをメイクしたい」という欲求に対して応えるには、「そのワザをメイクする」しかない。


けどね。「上達したい」というのなら話は別でしょ。
「出来るか出来ないか」は、上達の度合いを測る、物差しの一つでしかないんだから。


・・・って自分に言い聞かせてないと挫けそうになるのな。
09:38:09 | komb | No comments | TrackBacks