19 May

◆775日目

シンポジウムフェアリーもあったんだ。
どうしよう。
フレイル占いの項目が二つ増えちゃう。何運にすればいいんだよ。
23:12:17 | komb | No comments | TrackBacks

09 May

◆766日目

今日からフレイル占い※)を始める事にした。したのはいいんだけど、なんだか足首とかかとに嫌な感じの違和感がある。平たく言うとちょっと痛い。

※)フレイル占い…右フレイル(金運運)、左フレイル(恋愛運)、右pdxフレイル(仕事運)、左pdxフレイル(総合運)を各3回ずつ順番に行い、それぞれをメイクした回数、順番からその日の運勢をはじめ、ラッキーカラー・ラッキーナンバーを割り出す新しい占い。

ので、もうやめた。そういうバカなことは二度としない。するけど。

今日の夕方、突然ピクシーのやり方についてひらめいたんだけど、検証ずる時間と体力がなくて断念。せめてメモ程度に書き記しておきたかったが逃げて行った。文章に出来ねえ。また明日。
23:28:51 | komb | No comments | TrackBacks

08 May

◆765日目(3)

そうそう。ピクシー。まあ、ピクシーはいいんだよ。わかったわかった。根気よくやってりゃそのうち出来んだろ。それよりレッグオーバーとピックアップ。もうちょっと見直す必要があるなあ。


あ。そうだ。パラドックスフレイル。初メイク。


23:19:26 | komb | No comments | TrackBacks

14 March

◆712日目

今日もやっぱり蹴れなかった。昨日ハツ君にその存在を教えてもらったフレイリングセット。やってみたくてウズウズしていたのだが、客は昼飯の時間になっても帰らないし、蹴り場所も工事中で蹴れやしない。でも、夜になって全身倦怠感と猛烈な筋肉痛が襲ってくるにつけ、「ああ、今日は蹴らないで正解だったな」と思うのであった。
20:02:59 | komb | No comments | TrackBacks

28 February

◆696日目

シンポジウムレッギーミラージュ?というのか?コレ。
シンポジウム素クウォンタム?
リバースフレイル?

とにかくソレをやった。キツいな。コレ。無意味にキツイ。しかも3ADDポッキリ。コレは漢度が高いとみた。フレイルと連続でやるとかなり異様。できないけど。
14:36:47 | komb | 2 comments | TrackBacks