02 October

◆1645日目

えへへ。

バタフライとオシスがちょっとできるようになりました。
バタフライは、「グネッ」っていう、あの、例のフットバッガー特有のイヤラシい腰使いがわかってきました。

たぶん、アレを逆回しするとステッピングができるようになるんだと思う。


えへへ。



フットバッグ楽しい。
01:47:43 | komb | 1 comment | TrackBacks

14 June

◆1532日目

インフィニティーね。そう。インフィニティー。わかっちゃったっつったけど、ええ。言いましたね。分りましたよ。確かに。

分ったんだけどね、でも、説明できない。ユースケさんはどうしてオレに分らせることができたんだろう?ユースケさんが教えてくれたんですよ。クリッパーの上げ方が2種類あって、ヒザごと上げるやり方と、ヒザの曲げのばしで上げるやりかた云々・・・

もうね、ビビビと来たんですよ。ビビっと。ビビッときちゃったらもう、説明できないの。今日もやってみたらやっぱり出来るんだよ。フツーに最低でも10回は続くのな。インフィニティーが。参ったよ。

でも、なんで出来るようになったのか、今までと何が違うのか、ビビビと説明することができない。ビビビビビ。


ビビビはおいといて、PDXDLOの話。ビビビビ
TOEDLOがアップアップなのに、なんでPDXDLOが出来るようになっちゃったんだろ?つー話なんだけど。まあ、言うほどは出来ないんだけどね。ビビ

よくよく考えたらまあ、当たり前の話で。ビビビ。

DLOにおけるオレの課題は2ndDEXなわけで。2ndDEXが大きいのと正確じゃないのですよ。ビビ

TOEDLOはセットした足で2ndDEXするのな。PDXDLOは2ndDEXする足を温存できるわけ。おととい掴んだインフィニティーのキモは、セットした動作がそのままデックスにつながってるっつーね。ビビビビビビビビビビビビビビビ




ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ

01:18:32 | komb | No comments | TrackBacks

10 June

◆1530日目

まあ、そのーーーーー。なんですな(大平総理)。

こう見えても今日はね。今日は大きい。収穫が大きい。ね。ね。うん。オレ嬉しいと黙っちゃうタイプ。オレ。無口になっちゃうんだよね。オレ。

照れ隠しでいっぱいしゃべったけど、今日はデカいよ。インフィニティー。解っちゃった。かも。しれ。な。い。

んふふふ。


オレ、もうちょっと。だけ。あとほんのちょっとだけだけど、もうちょっと上手くなれるかも。なんつーの?

「こんなオバサン捕まえて何言わせるの?」的な。

「でもね、女ってのはね、いくつになっても恋するものなのよ」的な。

「やっぱりフットバッグに首ったけなのよ。バカよね。わたし」

的な。

そんな気恥ずかしい感じでしたわ。今日のムトハップ。言わせんなよバーカ。




バーーーーカ。
00:54:04 | komb | No comments | TrackBacks

19 August

◆1233日目





ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます



01:19:54 | komb | 3 comments | TrackBacks

05 August

◆1221日目

久々に蹴った。ホントひさびさ。バタフライ。
今までず〜〜っと避けてきたけど、ここへ来てやっぱりやることにした。反復練習。必要なのは知ってたんだよ。バタフライ200回やった。

必要なのは知ってたんだよ。

どうにも面白そうじゃなかったから避けてたんだけど、やってみたら結構楽しいからやる。毎日バタフライ100回やる。ああ。こういうのはやっぱり抵抗あるなあ。ノルマみたいなの。これ以上書くとホントやるのがイヤになってくるからもう書かない。

書かないけどやる。


必要なのは知ってたんだよ。
00:35:42 | komb | No comments | TrackBacks