13 March

◆1441日目

自分の動画を確認してたら。
たまたま横に表示されたので。
それで見ただけなんだけど、

http://www.youtube.com/watch?v=f6OKm152vEk target="_balnk"


なんか・・・いろんな意味で衝撃というか。
いや、衝撃は無いんだけど。

なんて言ったら良いんだろう?
少なくとも、感動とか、共感ではない。
00:13:30 | komb | No comments | TrackBacks

11 March

◆1440日目

ぉぉぉぉぉおおおおおおおおこるでえぇぇぇ〜〜〜〜しかし〜〜〜〜〜





しょおおぉぉぉみのはなし〜〜〜〜
17:23:48 | komb | No comments | TrackBacks

19 November

◆1328日目



「バッグを中心にした視点で自分の蹴りを見てみたら、何か分るかもしれない」

と思って、作ってみた。


アトムスマッシャー
ルーチン








・・・何も分かりませんでした。



19:24:58 | komb | 2 comments | TrackBacks

03 November

◆1311日目

我々がなぜ彼の演技に魅せられるのか。

それは、彼の演技が戦後60年我々日本人が失ってしまった感情、物質的な豊かさに目を奪われ、忘れてしまった心を表現しているからだ。

大切なものとは何か?

お金では買えない幸せ。
殴り合いのケンカの末に得られる友情。
命に変えても守らなければならないもの。



つまりはそういうことだと思う。


要するに
『ドロップ回避』よりも大切なことがあるんだ!
譲れないもの。
ドロップを恐れずに繰り出すキメポーズ。


そこに私は感動を覚えるのです。
今、改めて彼の演技を見て思いました。やはりNO1は間違いなくマツイ君です。


http://v.footbag.org/media/1215/JFC2006%20Freestyle%20Pool%20D.wmv
02:54:03 | komb | 2 comments | TrackBacks

25 May

◆1151日目(2)

いや、そうは言ってもね。蹴ってますよ。ちゃんと。

http://www.youtube.com/watch?v=F5yA1H9p60E


ほらね。
23:22:07 | komb | No comments | TrackBacks