07 March

◆1436日目

ドリフターがもう少し。もう少しつうか、まあまあ出来るようになったっつってもいいのだが。

ただ、あともう0.1秒。あとほんのちょっとどっか節約すれば格段に成功率上がる。どこだろう?

でも、その「どこだろう?」を突き詰めるのは時間の無駄かもしれない。なぜなら、なんで「まあまあ出来るようになった」のかが分かってないから。毎日なんとなく、ちょっとずつやってたら、いつの間にか成功率が上がってきたから。
00:41:38 | komb | No comments | TrackBacks

01 February

◆1402日目

やっべー。やべーやべー。
マズイって。こりゃほんとにマズいですよ。色々と。

最初はね。いつもどおりテレテレやってたんですよ。独りで。
今日は相棒がお休みでね。
だから、カッチョイイ蹴り返しモーションとか研究してたんですよ。
明日おどろかしてやろうと思って。
後ろ回し蹴りとか。足刀蹴りとか。

でもなんか、体があったまってきて、体が軽いような感じがしたんでね。
パラドンがね、今日はなんかできそうだなーーなんて思って、
ちょっとやってたらポイポイ決まりだして。

いやね、ほんっっっっとマズイよコレ。

コレ!ほら!






パラドン→ブリッジ・・・じゃねえ。ブラッジ?あれ?ブラ・・あ、いや、バラッジ
!そう。
パラドン→バラッジ。コレなんつったっけ?

フェイスタ?フェイスタメルシワバネクワガタ?

だからね?ね?なんか体が勝手に。いやいやいや、マグレだって!?ホント!
体が勝手に動いたんですよ!オレのせいじゃないって、ホントゴメン!マジすまん!

いや、マズイいでしょ。だって。2DEX2連発だよ?
色々とマズイよう。キャラ的にもほら。なんか違和感ありまくりじゃね?ねくねくね
??


オレの動きじゃねえっすよ!マジマジ。
たぶんなんか降りてきちゃったんだって!鶴とか。ヘビとか。そういうの。
な?オレの本意じゃないんだから!ね?だから許せ。

でも・・ええオイ?!・・・えええ!?でもホント、オレだって困ってるんだから!
まずいよまずいよ。


え?嬉しくないのか?って?
ん〜〜〜嬉しくなくはないけど、なんか居心地悪りぃ。
だって、おかしいでしょ?どう考えてもおかしいもん。

ホ ン ト ! !すみませんすみません。もうしません。



うそ。


もっとちゃんと練習します。





22:38:31 | komb | 1 comment | TrackBacks

31 October

◆1309日目

JFCで周りをみていると、みんなあまりにも簡単そうにトルクをやるもんだから。
なんだかオレにも出来ちゃうんじゃないか?という気になって。
ちょっとやってみたのだけれども、やっぱり あ ま り に も 遠 い 。

会社が終わり、更衣室で着替えの最中、落ち着いて考えてみた。

まずトルクってのは、最後はオーシスだ。
スタートはクリッパーだ。トーでもいいけど、とりあえずクリッパーだ。
クリッパーでセットしたバッグを逆足でまたいで、セット足でオーシス。

何をわかりきったことを書いてるんだ?まあいいや。書かせろ。

クリッパーで始まって、同じ足のオーシスで終わる。
うん。コレは出来るんだよオレ。時々。
要はオーシス片足連続だろ?でも、感覚が全然違う。なぜだ?

・・・とここまで考えて気づいた。トルクはシンポジウムだ。いや、シンポジウムはつかないか。シンプルレッグオーバーと一緒だからシンプルオシスっていうのかな?

トルクからミラージュ要素を抜くとシンプルオシスになる(合ってますかー?)。
ということで、更衣室でバッタンバッタンやってみたのだが、ここでまた気づいた。
リズムがPSミラージュと一緒である。

なんだかトルクが近づいてきたような気がする。ああ。蹴りにいきたいなあと思ったのだが、そんなこと出来るはずも無く。肉体的に。

しかも、おそらく現在の肉体疲労はJFCのものではない。早すぎる。多分その前日までの名古屋出張時のものであるのだ。本当の地獄は明日の午後から始まるのだ。筋肉痛、関節痛、倦怠感・・・

誰か!誰かチョコラかポポン持ってこーい!




00:02:58 | komb | 14 comments | TrackBacks

31 March

◆1093日目

ブレンダーできちゃった。
12:19:58 | komb | 1 comment | TrackBacks

22 February

◆1057日目

そか。クウォンタムをピクシーで理解しようとするのが間違いのもとなんだ。ピクシーできねーんだから。当たり前の事だな。自分の出来るムーブで理解すれば良いんだよ。つまり、クォンタムはアトミックで理解する。クウォンタムもアトミックと同じようにヒザの出し入れでDEXすればいいんじゃねーか?ヒザ下を振り回す必要なし!アトミックの美しさというか、醍醐味というか、真骨頂はだな。あの、直列2気筒エンジンみたいな「シュシュッッ」っつー。パラレルなヒザの動きなわけだ。クウォンタムも一緒だよ。「シュシュッッ」っつって、シュシュッっとやればいいんだよ。今日蹴ってないんですけど何か?
00:16:25 | komb | 1 comment | TrackBacks