25 December

◆1365日目

おお。さすが。良いこというなあ。

というのも。

「「「バッグが上がっている間に済ます感覚」でやるといいらしいですね。」ってケンゾー君が言ってたってモリイ君が言ってました。 」」って、スエキチ君がコメントしてくれたのです。


ちょっと前に同じこと聞いてもチンプンカンプンだったと思うけど、今ならその感じが分かります。

「引く」のが大事なような気がする。
ジャブを打つような感じ?
「スッ」っと手をだして、「スパッ」っと引くって言うじゃん?ジャブ。

裏拳を叩き込む感じというか。

それと同じように、「スッ」っとくぐり始めて、「スパッ」っと頭を元の位置に戻すの。


あ。ダッキングのはなしね。
やべ。蹴りたくなってきた。


17:49:39 | komb | No comments | TrackBacks

22 December

◆1362日目

ダッキング
・軌道を読む。
・首の裏を狙ってセット
・一気にくぐる。
・ホイホイホイのリズム。真ん中のホイでダッキング。
・くぐって終わりにしない、頭を元の位置に戻す。


20:40:00 | komb | 1 comment | TrackBacks

03 October

◆1975日目

ダッキングに関して、上手く言えないんだけど、新しい身体感覚がわかった。こう、自分もでっかいバッグになったような感じで、バッグに遅れて上下する感じ。←まったく言い表せてない。伝えられない。じゃあ書くな。

熱があるせいかもしれない。





副音声放送、引っ越しました。iTune等に登録している方は再登録をお願いします。

http://www.voiceblog.jp/kombcast/



22:14:01 | komb | 1 comment | TrackBacks

30 September

◆1972日目

珍しくアドバイスを覚えてました。奇跡だよ。

ダッキングクリッパーが往復できました。USKさんに感謝します。ルーチンにも入りそうです。きゃっほう。






副音声もぜひお楽しみください。
http://sweet.podcast.jp/home/kombcast/
00:12:26 | komb | No comments | TrackBacks

28 July

◆1215日目

や。ホントおもしろいわ。ダッキング。




往復はまだムリだな。もうちょっと。
22:40:47 | komb | No comments | TrackBacks