Archive for February 2005

16 February

◆684日目

フォーラムの初メイクスレにあった記事に質問をしたくなったのであった。

どうせ書き込むんなら何か初メイクを、と思い、最も近そうでなおかつ、そこそこのADD数のものは何かと午前中一杯悩んで選んだのがダッキングシンポジウムミラージュ。どうにかこうにか初メイクを果たした。もう二度と出来ない。ビデオまわしておきたいところだった。

そういや思い出した。ビデオカメラ購入を考えてるんだった。安いの。この辺を狙っている。DVDモデルと見せかけてそうじゃないところが気に入った。フェイントかよ。
14:26:02 | komb | No comments | TrackBacks

10 February

◆678日目

熱があるので昼休みにフットバッグをするかどうか迷っていた。アサラトの練習もしたいし、本も読みたいし、掃除機ディジェリドゥも練習したいし、やりたいことがいっぱいあるのだ。だが、なんとしても初メイクが欲しい気分なので、とりあえず何でもいいからやったことのない技をメイクしてからほかの事をしようと思って選んだのがPDXダッキングミラージュ。何とかできた。で、結局昼休みにやったのはコレ。

http://www.fasco-csc.com/index.php


ゲームかよ。
12:20:55 | komb | No comments | TrackBacks

08 February

◆676日目

あてずっぽうで出した足にたまたま乗っかっただけなのだがダッキングミラージュ初メイク。


言ってみればまあ、「内角高めに来たボールにびびってのけぞりつつバットを薙いだら中途半端にフライがあがってセカンド後方へのポテンヒット」てなもんだが、じゃあうれしくないのか?というとそんなことはなく、死ぬほどうれしいのである。


これまでの初メイク日記でも、「マグレだからうれしくない」みたいなことを何度も書いたような気がするが、それらは全て見栄でありまして、実際は奇声をあげながら小躍りして喜んでいることをここに白状します。



13:03:37 | komb | No comments | TrackBacks

04 February

◆672日目

クリッパーセットのダッキングの練習をしてたんだけど、結局コレ、クリッパーセットの練習だよなあ。



19:49:28 | komb | No comments | TrackBacks