Complete text -- "◆986日目"

11 December

◆986日目

どうせうまく表現できないんだから淡々と思った事を順番に書きます(キレ気味。ホント歯がゆい)。

どうしてこの足位置にするとクリッパーが上手くいくのかが、ずーーーっと謎だった。
今でもよくわからないのだが、取りあえず気付いた事がある。
やはり、靴だけじゃうまく伝わらない。すみません。汚い毛脛写真をのせることをお許しください。

◆矯正前クリッパー



◆矯正後クリッパー



矯正前と矯正後で、特に足首が水平になったわけでもないし、どうして劇的にストール率が改善するのかが、全然分からなかった。。ただ、なんだか改善後はストール足が器用に動かせるようになった気がしたのだ。

その秘密が最近になってやっと分かってきた。
23:29:50 | komb | | TrackBacks
Comments

hearts wrote:

全裸だ・・・。
間違いなく、全裸だ・・・。
12/12/05 22:46:20

hearts wrote:

裸レイバー・・・!?
シュレッダー大興奮の裸レイバー!?
12/14/05 01:20:37
Add Comments
:

:

トラックバック