Complete text -- "◆1108日目"

16 April

◆1108日目

言い方を変えます。もっと手短かに。

要は、クリッパーのとき、インサイドを水平にしようとする意識が、セット等のバッグコントロールの正確さを妨げている、とまあ、エラそうに言えば、こういうことであります。

クリッパーはちゃんと乗ったんなら、その時点でもう成功なの。それを信じて、あとは好きなように体を動かしていい。クリッパーで苦労した経験が長いと、どうしてもそこんとこがスムーズにいかないんだな。疑い深くなっちゃう。

いつまでもインサイドを水平に保とうとして、却って正しい体の使い方が出来なくなってしまっているようだ。





23:41:43 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック