Complete text -- "◆215日目"

04 November

◆215日目

昨日は東京シュレッダーギャザリングに行って来たワケなのだが、大変楽しませてもらった。主催者をはじめ、一緒に蹴ってくれた方々に心から感謝している。これまでも多人数で蹴ったことは何回かはあったが、いわゆる「ハック」というものは今回が初めてだった。楽しい。本当に楽しかった。かなりの時間、床に座って休んだりダベったりして無駄にしてしまったが、私が混ぜてもらったのは大きく分けて2つのグループだ。一つは大阪組(みぃき・QP・ちゃーはん)を中心とするグループ。もう一つはOCTOE師(OCTOE・チョロ)を中心とするグループ。いやもう、どっちも本ッ当に面白かった。何というかとにかく「掴んだ」気がする。技術とかコツじゃなくて楽しさを。こりゃハマるわ。楽しいわ。フットバッグ。つーか、今までこの感覚を知らずに良く続けてこれたなと我ながら思う。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック