Complete text -- "◆215日目(3)"

04 November

◆215日目(3)

OCTOEさん、チョロさん等との蹴りはうってかわって落ち着いたものであった。コレだ。私はこういう蹴りもあっていいんじゃないかと常に思っていた。大人のフットバッグである。



   ・・ぽすっ・・ぽすっ・・・(バッグを蹴る音)

こんぶ:「ほう。すごい。いいなあ」

チョロ:「いやいや、私なんかまだまだ」

   ・・ぽすっ・・ぽすっ・・

チョロ:「さすがですね・・」

OCT:「なんのなんの」


   ・・ぽすっ・・ぽすっ・・ぽすっ・・・

OCT:「すごいじゃないですか。こんぶさん」

こんぶ:「やだなあ。でも今日は何だか上手く行くんです・・・」

原節子:「いやですわ。お義父さんたら」

笠智衆:「そうかなあ」

原節子:「そうですよ」

笠智衆:「そうかなあ」

   ・・・カポーン・・・(獅子脅し)

まるで小津安二郎の映画のワンシーンのようであった。小津映画見たことない。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック