Complete text -- "◆466日目(3)"

11 July

◆466日目(3)

諦めて、息子を5階の自宅まで汗だくになって運ぶ。そして、もう一度ホームセンターへ行き、このシートピンを買いに行く事にした。今度は一人で。このときの
時間は10時14分だった。急げばなんとか11時までにホームセンターへの往復と、シートの取り付けが間に合うのではないか?という時間だった。

今度は16号沿いの道を、全速力で自転車をこいで再びホームセンターに行った。探すのに苦労するかと思ったが、自転車用パーツ売り場に「シートピン」というズバリな商品があった。念のため、元々ついていたシートピンを外して持ってきていたので、それを長さを比べてみる。・・・が非常に微妙だった。シートピンのパッケージにはリアキャリア装着にも十分な55mmタイプ!と書いてあったが、






やめよう。意味ない。ここから先は、みぃきバッグを見た記憶がないのだ。これ以上は意味ない。問題は、みぃきバッグを息子がもっているか、オレが持っているか、だ。あのコンビニでの記憶がどうしても曖昧だ。ああああああああ。


あああああああああああああああああああ。


どこへいったんだろうお。みぃきバッグ。名前と住所を書いておくべきだった。

--------------------------------------------------------------------------------

00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック