Archive for 06 June 2006

06 June

◆1160日目

フットバッグでは『普段の生活では絶対あり得ないタイミングで足を地面から離す』
ということが必要になってくるのだなあ。といまさらしみじみ思う。
頭では分かってるけど、できないんだコレが。

「そんなところで足あげたら転んじゃうって。尻もちついちゃうって!」

というタイミングで足を地面から引き剥がさないとダメなのである。その先には進めないのである。しかし、これが頭で分かってても出来ない。『ジャンプ』ではない。後先考えずにとにかく地面から足を引き剥がす。身体が『落下』しながら、勝手に足が動いてDEXする。

そういう境地なのである。多分。

ステッピング、アトミック、ピクシー、ドリフター、DLO・・・いつまでたってもモノにできずに伸び悩んでいるのは、たぶんこの一点につきる。

とりあえずDLOを選ぶ。一番シンプルにこの問題に取り組めるムーブのような気がする。

あぶねえあぶねえ。
なんとかDLOは出来るみたいだ。メイクするのにすんごい時間かかったけど。これ撮れなかったらシンプルレッグオーバーからスタートしなきゃなんないところだった。しかし、最近の携帯は便利だな。







23:29:32 | komb | No comments | TrackBacks