Complete text -- "◆571日目"

26 October

◆571日目

いい感じだ。オレの右クリッパーは、多分もう大丈夫だ。オレにしちゃ上出来だ。コントロールできてる感じがする。ダメな方の左クリッパーも何がダメなのかがなんとなく見えてきた。何処が右クリッパーと違うのか。何がいけなくて失敗するのか。上手くいかないとき、もしくは拾えたとしても思ったところに上がらない場合てのは体のバランスが崩れている(まあ、体勢が崩れているのはクリッパーのときに限らないが)。それをやっと体で理解した。いいのか?そこまで言い切って。どうせまた逃げていくんじゃないのか?まあいいか。今までは体勢が崩れていないときが無かったから気付きようがなかったのだ。いついかなるときも欠かさず体勢が崩れていた。体の軸がぶれてるなんてもんじゃない。軸そのものが無いんだから。もしかしたら、シャドーフットバッグを超スローモーションでやってみるのもいい練習かもしれない。太極拳式鍛錬法。
21:10:14 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック