Complete text -- "◆1227日目"

12 August

◆1227日目

西葛西に行った。きまぐれ。すげいきまぐれ。

バイクをサイゼリヤのところにとめて、駅周辺をウロウロするも、それらしき集団が見つからない。まあ、ただの深夜ツーリングでもいいやくらいに思ってたので、あきらめて帰ろうと思ったら、何やら汗だくのデカイ人が自販機のところにいたので、後をつけていったらフットバッガー集団が居た。

めでたく蹴れた。久々にまともに蹴れた。すげい楽しかった。すげい。

帰る間際にハツ君が自転車で来た。話はよく見えなかったが、仕事の愚痴をしゃべっていた。彼はいいサラリーマンになれると思う。愚痴るのも愚痴聞くのも大好き。酒もってこーい。



すげい楽しかった。
01:38:57 | komb | | TrackBacks
Comments

スエキチ wrote:

そう言っていただけると幸いでっす。
また遊びに来てください。
08/17/06 09:52:42

komb wrote:

すげい行きたいです。また。
08/18/06 00:07:40
Add Comments
:

:

トラックバック