Complete text -- "◆28日目"

28 April

◆28日目

こう言っちゃなんだけど、フットバッグって、カッコイイとは最初思わなかったのだ。インサイドキックは「シェー」みたいだし、アウトサイドキックはオカマのイヤイヤポーズみたいだし。店頭とかで流れてるビデオもレベルが高ければ高いほど、滑稽さを感じてしまうのだ。もンのすごい動きなんだろうけど、凄ければ凄いほどバカっぽいっつーか。むしろそういうテイストが気に入ってたのだ。しかし、最近そういう感覚が無くなってきたのだ。アウトサイドキックをきめるときの体の動きとか、妙に美しいような気がしてきた。・・・というワケで今日は延々アウトサイドキックの練習。うーんカッコイイヨ!クールダヨ!オレ!
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック