Complete text -- "◆129日目(2)"

07 August

◆129日目(2)

要するに、クリッパーでも同じ事なのだ。クリッパーはどうしても窮屈になるから、十分なストロークが取れない。だから高く上げることができなかったのだ。ところが↓に書いたように腰の捻りで「クイッ」とやると綺麗に上がってくれる。

・・・結局コレが「ケツポケ」なんだよな。最後はやっぱり「ケツポケ」だ。うーん深い。ケツポケ。

クリッパーセットがうまく上げられるようになってきたお陰で、またいろいろ考えられるようになってきた。とりあえず、クリッパーセットミラージュだろ?パラドックスATW(Far・レッグオーバー?)だろ?ブッバだろ?・・・
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック