Complete text -- "◆787日目"

31 May

◆787日目

夜、久しぶりに蹴りに行ったのだが、例のダンサーは居なかった。黙々と蹴ること一時間。ストイックに蹴りまくった。しょうがねえよなあ。蹴る以外することねーし。話し相手もいないし。ピクシーばっかり一時間。さすがに分かってきた。

ピクシーにいく前のムーブの最後が大事。トーで拾う位置を一定にしなくちゃ安定しない。ま、あたりまえだな。で、ちょっと高めに拾う。余裕を持ってゆったりとストールするために。ただこのとき前で拾ってはいけない。グッと重心をバッグの上に、もってこなきゃな







・・・明日、会社の健康診断だから夜10時以降お茶以外飲み食いしちゃいけねーんだよ。調子でねーよ。麦茶飲んでんだぜ?今!オレ。

泣ける。


22:50:45 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック